僕は過去に幽体離脱を目指しておりました

遡るは四年前、幽体離脱の方法を初めて知った時からです
様々な事がありました。ブログを書いたりもしました

当然結果も出ました。最終的には、明晰夢を見れるレベルまでになったのです
しかし、もうそこで満足してしまったのです。するうち、明晰夢も見れなくなり幽体離脱の事も忘れてしまいました

そんなある日、なんとはなしに「幽体離脱 まとめ」と検索したのです
すると「最近幽体離脱にはまった まとめ」という文字が目に入って来ました
このサイトには幽体離脱にはまっていた時、何度もお世話になりました。そう思い、サイトを開いてみました

サイトの見た目は変わっていませんでしたが、中身はかなり変化しており、成功者の数にも驚きました
そして、何故か自分だけ置いていかれた感じになりました

落ち込む事も出来ましたが、それでは何の解決にもなりません

僕はもう一度、あの名倉に向かおうと思いました。そしてその過程の記録を残してみよう!と考えました



と言う訳で、このブログを書いております
まとめにリンクを置かせて頂いたのは、他のミダンツァーの方の応援を少しでも出来たら・・と思ったからです。正直、リダンツァーの方々のブログリンクの間に割り込むのは失礼な気もしますし、まずリンクを貼ること自体、失礼な気もします
正直、挑戦時期が長いのは私の努力不足であり、恥ずかしいとも思っています

ですが皆さんには、(空白期間も含んでおりますが)「四年間も挑戦し続けてる奴が居るんだ。俺も頑張ろう!」と思っていただければ幸いです
どうぞ、宜しく御願いいたします!
離脱挑戦歴6年の方の体験談が載ってますね

自分も頑張らねば!
今日は挑戦無しで寝ます。睡眠リズム乱したくないので
それに、挑戦しても集中出来そうにないですし
普通に寝て得る事もあるでしょう、多分

需要無しだと思われますが、昨日の結果は明日書きます

それでは ノシ
ええ、頑張りましょう、夢さん。勿論他の方々も共に名倉に行ける事を祈っております
あ、あとこのブログをこれからも何卒宜しくお願いします m(__)m

離脱挑戦してないのに、何故か昨日は明晰夢見ました。覚醒度低かったので何も出来ませんでしたが

まあという訳で昨日は挑戦しなかったので、色々と考察してみました

ちょっと長いので追記。というか考察というより、これまでの僕の過程のまとめですが
... 続きを読む
何かモチベーションがだだ下がりだなぁ・・・・

う~ん。でもこういう時に出来たりするし・・・・
2009.01.25 旅行記
20090125002426
20090125002421
20090125002413
結局書くっていう

奥に富竹フラッシュしてる方が居ますな
20090126001243
20090126001240
20090126001237
20090126001233
20090126001229
20090126001222
20090126001209
弱いのは仕様どす

というか何回も思ってるけど、これ本当は旅行記ブログじゃない件
2009.01.27 愈明日
20090127003037
20090127003033
20090127003027
20090127003021
やっと明日帰れる・・・・
