上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
>>名無し殿
そう言ってもらえるとより確信が持ててありがたいです。


そうなると必然的に、後日の自己観察=夢日記の重要性も右肩上がりって事になりますね。
実際、その時は意識レベルの低下からそう思わなくても後から考えると「離脱してんじゃん!」とかあったりなかったり。
... 続きを読む
スポンサーサイト
>>上月殿
女性のそれみたいに、たまに何も手につかなくなる時があるんですよ。流石に月一では来ませんけど。


前日の「ちょい前起床→素敵どりーみんぐ」は意外とヤバ良いかもしんね。
二度寝法とかは「無理矢理起こされて」が重要なのかしら。
... 続きを読む
2011.07.16 潜在意識支援
昨日、離脱には「抜ける」感覚(動作を伴った、もしくはあたかもそうであるかのような)が大事らしいとか書きましたね。正直、書いといて自分としては「?」だったワケです。自転車で言うと「頭では乗る感覚つかめてるんだけど」ってヤツですね。
ちょっと話はズレますが、「一度離脱に成功すると次からもやりやすい」ってのはここらへんからも来てんじゃないかなーと思うんですけど。

ま、そんな疑問を持ちながら昼寝をしたんですよ、特に集中とかせずにね。
そしたら金縛りが来まして、胸の辺りから引きずり出される形で抜けたワケですよ。まあ、予想外だったんで目開けたりしてすぐに戻されたんで「成功」とまでは行かないんですけどね。
うん、まー何が言いたいかっつーと抜ける時は勝手に抜けるよねーって事です。


モチベーションが上がるのはいいんだけど、逆に最近はそれによって力が入りすぎてる気がする。リラックスは大事。
... 続きを読む
2012.01.27 大漁大漁♪
久方ぶりの「離脱成功?日記」。
今日はつづきもう一つ更新です。何分、夢の記録が長い長いのなんの。
とりあえず、ここ数日分と、後で昨日の結果。とゆう中身ですね。
考察云々は最後で一気、って事で。
... 続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。