待たせたな

新生活に若干の余裕ができたので報告

とりあえずまとめ読んできます
2011.04.21 紹介と予定
このブログ、需要ある・・かな?ま、あるもんにしていきゃいいか

とりあえず、まとめ読んで過去ログ読んでしてきましたが
離脱ブロガーがかなり減っているのは気のせいだな、うん。あと懐かしさに脱糞した


えーっと、自己紹介から始めたいと思います
お初にお目にかかる方へ、初めまして。久しぶりの方はお待たせしてごめんなさい(誰も待ってないか)
k21cと言います。以後お見知りおきを

2年程前にミダンツァーとして足掻き、その記録を大変おこがましいながらも垂れ流しておりました
私事で長らく放置しておりましたが、再開したいと思います


さて、私。トータルで離脱に触れていた時間はかなり長いと自負しておりますが、ミダンツァーです
ブログを始めた理由としましては多々ありますが、他の離脱ブロガー様のように体験談を投稿して、皆様のモチベを持ち上げるという事も出来ません
ですので真に勝手ながら、自分がその域に達するまでは、離脱しようとする自分の努力などを垂れ流させていただきたいと考えています


ま、無駄な事をつらつら書いててもしゃあないので、これからの予定を
... 続きを読む
2011.05.26 崩谷
>>上月殿
「モチベが下がった」というより、渡辺で始末しなければならない問題が増えてしまったのが原因なんですよ、多分。それが所謂「モチベが下がった」なんでしょうけれど。


てな訳で昨日今日更新しないわ挑戦しないわでしたが、今日からまた常のようにいきたいと思います。スマソ&改めて宜しくお願いします。
前回の記事のトラックバックに泣いた。

瞼裏を見続けて離脱するって方法があるそうです。携帯とかいじってる時、眼球の水晶体やら何やらの焦点は携帯に合ってますよね。あの感覚を維持し続けるだけだとか。なんかそうやって視力矯正する本とかありましたね。

さて、新しい(といっても前からあるけど)離脱法書いといてなんですが、3日ほど離脱『法』から離れる事にします。戦略的なものなのでお気になさらず。3日で戻りますよ、多分。
つきましては、ブログの方もよっぽどの体験が無い限りは更新しないと思いますので、そーゆー事でよろすくお願いすまき。



とか昨晩の夜に考えてたら、いきなり明晰夢見るっていう。一応その報告だけしておきます。
... 続きを読む
どうも、ご無沙汰申し訳なk21cです。

唐突ですが、8月まで離脱挑戦は意図的に疎かにします。

代わりに「スクライング」ってのをしてみようかなと。知ってる方は知っておられるでせう。端的に言うと占い師の水晶球ですね。

何もオカルトと思うなかれ、あれは視覚という感覚遮断によるうんぬん。ま、詳細はググってね☆

早速昨晩やってみると夢が鮮明になったり。かなり。
という訳で、こんな報告とかをしていくかもなので、よろしくねっと
2011.07.22 変化の報告
純粋なスクライングの効果だけ知りたいので離脱挑戦はお休み中です。そういうワケで、ではでは。

昨日の変化。
・スクライング中は特に何も無し。
・入眠してすぐに「スクライングをしている」夢。入眠時レム睡眠を誘発したのかも。
・夢は鮮明かつ良質に。朝方には若干悪夢化。

割とスクライング中は落ち着く。
2011.07.23 一言の報告
昨日の。
・夢に感情が伴っていた。説明しにくいんだけど、情景に合わせた感情が想起されやすいってゆーか。

映像は見えそうで見えないね。
2011.07.24 光点の報告
昨日。
・光がチラつく。視野の焦点の脇に決まって出る。アストラルライトってヤツかも。

夢は相変わらず鮮明でした。
ツイッター以上
