あ~、惜しい所まで行ったのに、って感じです

個人的には、HexaStrike_4hzとおべぱ65は同じ効果な気がします。おべぱの方が自分には合ってるかな


昨日の結果
・眠気 60%
・時刻 11:50~7:50~9:30・方法 自律訓練法第二(左足が温かい)→エネルギー変換箱→数数え法
・音楽 おべぱ65

・初夢
 ・強盗が家に入って来た夢
 ・夢日記書いてる夢
 ・人が突然消えるという都市伝説の調査をしてる夢(クトゥルー神話っぽかった)
 ・遊園地で鬼ごっこしてる夢。エドはるみとか居た
 ・坊さんとかと、神社と寺の関係について語り合っていた夢
 ・知り合いに、コンビニにて、オススメのゲームを紹介してもらっている夢

・結論
やっぱり昨日の考察通り、振動まで簡単に行けた
ところが、弟が点けてるテレビの音量が突如大きくなり、集中出来ず寝落ちしてしまった orz
でも、振動まで容易に行けたのは大きな一歩だと評価したい

あ、明けましておめでとうございます。今年も(ブログ開いてまだそんなに間も無いですが)よろしくお願いします m(__)m
「ICO」ってゲームが欲しい今日この頃です。名倉に行ったら是非再現してみよう(モチベ上げ)


昨日の結果
・眠気 不明(書き忘れ)
・時刻 12:20~4:25~8:20・方法 自律訓練法第二→エネルギー変換箱→数数え
・音楽 おべぱ65

・夢
 ・ごくせんの教頭と自室に二人っきりな夢。「最近の若者はだな・・・・」「けしからん!」とか言われた。逃げようとしたら終了
 ・FFを友達から勧められている夢
 ・学校に遅刻した夢

・結論
一度寝は眠気強すぎで寝落ち。二度寝時は弱い振動まで

やっぱり眠気は重要。睡眠時間を短くしたからだろう。かと言って今の所、睡眠時間を延ばす気は無いし、昼寝癖を身につける気も無いし、珈琲を飲む気も無い(だって腹痛くなるし)ので、現在の睡眠時間に身体を慣らそうと思う

それにしても学校の夢ばっかしだな

あ~「ICO」欲しいな~
2009.01.03 惜しい
近所の古本市場に売ってたのでワンダと一緒に買ったんですが、どっちからやった方が良いですかね

一応徹夜でやろうかなあ、と思っているのですが


昨日の結果
・眠気 70%
・時刻 1:00~9:00
・方法 自律訓練法第三(心臓が脈打っている)→エネルギー変換箱→数数え
・音楽 おべぱ70

・夢
 ・電車内で大蛇と戦う夢
 ・親戚と会話してる夢
 ・夢日記書いてる夢
 ・デパートにて、トイレ探してる夢

・結論
自律訓練法第二を行っていた時に意識が消えかかったのだが、その瞬間に幽体が右にズレた。この時に焦らず集中していれば、離脱していたかもしれない orz
というか昨日は、布団に入って目をつぶっただけで振動が来た。おべぱ70の方が合ってるのかも

今日は徹夜でゲームしようと思ってますが、眠気に負けた場合はいつもどうりに離脱に挑戦します
眠気に勝った場合は明日の夜に持ち越しですね
ICO面白いですが、夜更かしはやっぱり体調崩しますね。というか、眠気に負けました orz
カフェイン無しはきついぜ (-.-;)

昨日の結果
・眠気 90%
・時刻 2:50~10:50~12:00
・方法 数数え
・音楽 おべぱ70

・夢
 ・天体観測してたらいきなり星が爆発して、破片が隕石となって降ってきた。隕石が衝突した所からは紅い煙が出ており、煙の中から数個程、球体が出て来た。球体は跳ねながら近付いて来て、近くまで来ると植物に変化し、あっという間に成長して家を飲み込もうとしてきた。跳ねる球体は種か、と解ったとこで終了
 ・学校遅刻した夢
 ・前述した怪物植物の事を、友達に話してた夢
 ・左手が切断される夢(理由不明)。痛みは無かった(傷みはあったけど)

・結論
眠気が酷過ぎて、集中も糞も無かった
夢だと思うが、誰かに身体から幽体を抜かれて、暗闇を落下していく感覚を味わった
睡眠リズム正したら、凄く(渡辺での)調子が良いです。離脱出来んじゃね?ってぐらいに
やっぱり、成長ホルモンが出る10:00~2:00までに寝るのが大事なのかな

昨日の結果
・眠気 40%
・時刻 11:00~7:00
・方法 自律訓練法第三(心臓が脈打っている)→エネルギー変換箱→数数え法
・音楽 おべぱ65

・結論
夜更かしの反動か、振動も何も来ない。夢は結構長いのを見た気はするが、珍しく覚えていない orz

離脱に近付いてる感じはする。後は睡眠リズムを整え、離脱に繋がる前兆が来る時の、あの独特の感じ(意識が沈んだり浮上したりする感じ)をいつでも出せたら。その上で前兆が来た後も焦らず集中出来れば、離脱出来ると思う
K-20見て来ました。離脱したらあんな事したいリストがまた一つ増えました。モチベは沢山ありますから心配無く(誰もしてねぇよ)

昨日の結果
・眠気 50%
・時刻 1:00~9:00
・方法 自律訓練法第三(心臓が正しく脈打っている)→エネルギー変換箱→数数え
・音楽 おべぱ65

・夢
 ・電車で誰かが死んだか殺されただか、って夢
 ・自分の部屋にDQNカップルが乱入して来た夢
 ・パソコンでエロ画像見てる夢
 ・タイっぽい国にて、キャバクラに居る夢。スタイルがまあまあな女が足コキしてきてやばかった。ギリギリで起床

・結論
前兆が一切来ないまま、自律訓練法第二中に寝落ちした
でも、夢は結構見れたので、夢見の能力は回復してきたようだ

自分は、夜更かしでを利用して離脱するのは難しいタイプだと感じた
夢を沢山見てるみたいにブログには書いてますが、実は一つ一つの夢のボリュームは少ないんですよね・・・・

ついにオナ禁歴84日が崩れ去りましたぜ。エロ画像→汁遊び→オナニーという流れで
あれですね、84日も堪えてると6回ぐらい簡単に出ますね。気持ち良かったけど、二時間程鬱になるという orz

しかしながら、84日もオナ禁して松果体を鍛える訓練もしてたせいか、すぐに立ち直れました


昨日の結果
・眠気 50%
・時刻 12:10~8:10
・方法 自律訓練法第三(心臓が正しく脈打っている)→エネルギー変換箱→数数え法
・音楽 クラシック(シシリアーノ)

・夢
 ・自分は宇宙船のクルーという設定。劇場版スタートレックみたいに、ある惑星に着陸してその惑星の過去にタイムスリップした。しかしそれは罠で、宇宙船は未来に戻れなくなる、というはちゃめちゃな内容だった。船長(男)の声が大塚明夫さんだった
 ・巨乳の女性とセクロスしてる夢
 ・世界を破滅させるという44枚の写真を回収するというストーリーの夢。何故か巫女が一杯出て来た

・結論
エネルギー変換箱中に足が抜けた気がする
それにしても、オナニーしたのが、どう影響してくるか、吉と出るか凶と出るかが気になる

今日、離脱仲間(自分が教えたのに、先に離脱成功してしまう才能の持ち主)とも話していたのだが、自分は
・自律訓練法中やエネルギー変換箱中にも離脱している事からあまり離脱法は関係無く、要は意識の持ち方
・身体の一部が離脱した後、意識が浮上してしまう癖があり、この後に再度意識を上手く調節出来るかが離脱出来るかに関わっている
事が解った

明日からの学校もまた気張るか。いや、その前に離脱ですね
2009.01.08 離脱法の洗練
学校、ランニングと頑張ったので眠いです
でも、昨日は良い結果が出ましたよ

昨日の結果
・眠気 70%
・時刻 12:30~5:40~7:10
・方法 自律訓練法第三(心臓が規則正しく脈打っている)→エネルギー変換箱→数数え法&長門ブルブル法
・音楽 おべぱ70

・体験(夢)
 ・20世紀少年みたいな夢(記憶が曖昧)
 ・学校、不良、バイトにて(意味不明)

・結論
あれですね。オナ禁効果が切れたせいか、夢のクオリティが低いですね

しかしながら、入眠時離脱挑戦は結構上手くいきました
昨日よく考えた結果、眠りへの落ち方には問題は無いと判断したので(前兆はよく来るし)、問題は眠りへ落ちるスピードだと思いました
そこで、長門ブルブル法を導入したのですが、身体が上から押し付けられる感覚がありました
正直、此処で焦らずリラックスしていれば離脱出来た気がします

離脱まで後一歩!
