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こんなgdgdでは駄目だ!って事で過去の記録を見直して観ましたが

一番良かった時期には、しっかりとその日の記録を未来に伸ばしている事に気付きました

因みにその時の方法
・方法 自律訓練法第三(心臓が正しく脈打っている)→エネルギー変換箱→数数え
・音楽 おべぱ65


んで、色々と考えてみましたが
この時の方法で暫くいきたいと思います

小目標
・自律訓練法のマスター

中目標
・この頃の感覚を取り戻す

最終
・離脱
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正直、自律訓練法極めたら無敵な気がする

昨日の結果
・眠気 70%
・時刻 11:40~8:40
・集中時間 15分
・方法 自律訓練法基礎→エネルギー変換箱→数数え法
・音楽 おべぱ65

・夢
 ・江戸時代風の?びっくりドンキーに居た。店の中にあるTVでは「十手の使い方、刀の使い方」講座をベッキーが行っていた
暫く見ていると、通路の邪魔になっていたのか、お侍さんに怒られた
気にせずTVを見ていたら、次は「人の追い出し方」講座になった。爆弾を持たせて~、とか訳解らん内容だった。でも何故か試してみたくなり、実際に試したら店の中から人が居なくなった
静かで良いや~、と思っていたら終了

・結論
自律訓練法の段階で、足に振動が来た。その後、エネルギー変換箱を行った時に意識が急激に下がってしまったせいか、前兆を感じる事を忘れた
数数えの段階で意識は壊滅状態→寝落ち

「受動的な集中で、積極的に感じる」という事が大事なんだと思った
あと、自律訓練法は離脱において、重要なポジションにあると思う
2009.05.04 同じ流れ
取り敢えず、一日に「一日分」名倉に近付くための工夫を行えば、きっと行けると思うのです

昨日の結果
・眠気 85%
・時刻 11:20~8:20
・集中時間 約10分
・方法 自律訓練法基礎→ECB(エネルギー変換箱)→数数え法
・音楽 おべぱ70

・夢
 ・友達が心霊スポットの話をしている。何でも、とある祠の前で、赤い紙に呪いたい相手とどのような呪いを掛けるかを書き、小銭を持って寝ると呪いが実行されるとか
実際に行って試してみると金縛りにあった。本能的に「離脱!」と思った瞬間、自分の部屋に
ローリングを数回試すと離脱出来たので、部屋から急いで出ようとしたら終了。夢の中から名倉に持ってきた小銭を持って行こうか一瞬悩んだのが悔まれる
 ・同じ学校の女子に何故か凄く心配された夢。「大丈夫?」しか言ってこなかった
 ・髪型が吉良吉影みたくなった夢
 ・色鬼をクラス対抗でやる事になった夢。何故か自分は車椅子、なのに強制参加と言う事になったので、対策を講じてた
 ・のど自慢に幼稚園児達とその先生が出ていた。卵かけご飯の歌を歌っていらっしゃった
 ・夢日記を書いてる夢

 ・結論
70程、数を数えて寝落ち。でもだいたい意識が落ちるポイントが理解ってきた気がする
数数えの場合およそ40~120で寝落ちするので、ここで意識を保てるかが重要だろう

前と同じ流れになるが、長門ブルブル法を組み合わせるのが良いかも
昨日の結果
・眠気 40%
・時刻 11:15~8:15
・集中時間 19分
・方法 自律訓練法基礎→ECB→数数え法→長門ブルブル法
・音楽 おべぱ60

・夢
 ・山中、自分はバスを運転してた(乗客乗ってる)。カーブの多い地点に差し掛かった時、何故かレーススタートの音。そっからはGTAばりの運転だった。二つか三つ程カーブを曲がり切った時、バスが大きく傾いた所までは覚えている

・結論
昼寝をし過ぎたせいか、中々眠気が来ず。自律訓練法の時に足に振動が来たぐらい
取り敢えず、眠気が中々来ない時は大抵良い結果が出ないので、諦めて寝た

自律訓練法中に、振動のコントロールが少し出来たのは、大きい収穫だと思う
2009.05.07 妄想会話法
新しい離脱法がまとめに!

昨日の結果
・眠気 70%
・時刻 11:50~7:15
・集中 約15分
・方法 自律訓練法基礎→ECB→数数え法→長門ブルブル法
・音楽 無し

・夢
 ・HEROESがどうとか。夢日記の字が汚い
 ・学校、校内放送で妖々夢のアレンジ集が流れてた。軽くテンション上がったと同時に、学校から脱走したくなった
 ・鏡じーっと見てる夢。オカルト板のゲシュタルト崩壊スレ見たからかな
 ・仮面ライダー龍騎の夢。詳細は不明

・結論
振動。足、手と来て全身に。長門ブルブル法をこの辺で止めておけばよかった、と後悔

まとめに新しい離脱法が来てますね。携帯なので載せられませんが、結構良い離脱法かも
数数えの代わりに使えそうなので、早速使ってみます
昨日の結果
・眠気 75%
・時刻 0:05~7:35
・集中 約20分
・方法 自律訓練法第一(右手)→ECB→妄想会話法
・音楽 おべぱ60

・結論
身体的前兆 全身に振動まで
精神的前兆 ノイズが挟まる→思考が無の状態(眠りのギリギリ手前)

会話に慣れれば、離脱率は格段に高くなるかと。数数えよりは良いです
取り敢えず慣れるのを目指して、それからですね、色々弄ってみるのは
昨日の結果
・眠気 55%
・時刻 11:20~5:40
・集中 約20分
・方法 自律訓練法第一(右手)→ECB→妄想会話法(アレンジ)
・音楽 おべぱ65

・夢
 ・テレビの中から「ゆめにっき」に登場するキャラっぽいポケモンが出て来た。変な装置を使って、光線を当てると虹→惨事に。何故か一緒に旅スタート→トイレに→出たら洞窟
 ・彼氏彼女居ない男女で、5人グループ作って、プチ旅行。5人にそれぞれ払うべきお金が割り振りされていて、女子の一人が食費。自分は雑用費だた

・結論
妄想会話法の会話を全部一人でしてみた

自分「~だよね」
自分「だな~」

みたいな感じ
凄く眠れなくなった

指マン法と組合せたら良い感じかもですな
昨日の結果
・眠気 75%
・時刻 0:05~7:20
・集中 約15分
・方法 自律訓練法第一→ECB→指マン法→妄想会話法
・音楽 おべぱ65

・夢
 ・DIOばりに弟の身体乗っ取った夢。何で弟?と後悔。変に現実感があった
 ・ローゼン画像スレを見てる夢

・結論
全身に振動まで

テーマを決めて(明日の予定とか)会話した方が良いですね、当たり前だけど
それと、昨日理解ったんですが、会話法は細かい意識の調節がしにくいです(自分の場合)
やっぱり細かい意識の調節は、数数え法が一番適してますね
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