上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
映画のザ・ライトを観てきました。ありゃレクターやないか。
エクソシズムを離脱に利用できるかとかも考えたりしましたが‥‥それ無理。
... 続きを読む
スポンサーサイト
離脱とは全く関係ないのですが、近所でクトゥルー展がやるらしい。東京では先月にやってたらしいけど。
うへへ。もちろん行きますとも、ええ。


瞼開けたまま寝るなんてありえない。そう考えていた時期が俺にもありました。
今ではあっさりと寝落ちします。そして迎えるのは清々しい朝。何故なら今日もまた、キング・クリムゾンだからです。
... 続きを読む
かのアインシュタインは言った。
「どうして本に書いてある事をわざわざ覚えねばならんのか」

はい、という訳で特に書く事はありません。
... 続きを読む
2011.05.04 学校、来なよ
>>ド変態殿
まずは名倉にフォーカス合わせんと話にならない私です。モンローの理想は起きたまま離脱してる、とかだったか。


何となく気付いてきた事。オーバーダイブ法は従来のイメージ法と違って単調でない。→「寝落ちしにくい、寝落ちポイントがわかる」を狙ってるんだけど。
逆に単調でないがゆえに脳波が安定しにくくて、ガクッと寝落ちしてしまうのかも。以上チラ裏。
... 続きを読む
2011.05.05 ++
スクラップから「尻上げ法」

・リラックス→尻上げる

寝落ちしかけた時に行ったらいいじゃない。



あと、オーバーダイブ法の「10秒数えたら移る」って何かに似てるなーと思ってたら「長門ブルブル法」ですね。
... 続きを読む
朝起きてようやく気付く事ってあるよね。
「柱の陰にいたのは俺だった」的な。



スクラップから「絶叫暗示法」

・寝落ちしそう→心の中で「離脱するぞー!」とか叫ぶ

懐かしきセカチュー。
... 続きを読む
毎度のごとくスクラップから「平泳ぎ法」

・昨日の「絶叫暗示法」に平泳ぎのイメージを加える→離脱

今日偶然にもプールで平泳ぎしたからイメージしやすいかも。
... 続きを読む
2011.05.08 ハムハム
イメージか身体負担か、それが問題だ。
... 続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。