上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.07.01 二三月
復帰。特に変化無し。


スクラップのセドナメソッドについての話が興味深い。携帯からなんでリンク云々はご容赦を。

離脱するにあたって、暗示が正しく作用すればすっごいヌケるよ!って話が結構あります。暗示っつーのはもう達成されたかのように思い込むのがいいそうで、それが俗に言う「引き寄せ」とからしいのです。

ところが。

「離脱する!」って思い込みすぎて、「離脱している」自分ではなく「離脱に向かっている」自分を想像してしまうのは間違っているのだとか。それによって離脱までの距離が引き延ばされちゃうと。


うん、らしいよ。続きは名倉で!
... 続きを読む
スポンサーサイト
丹田がうんぬんは離脱に対してまあまあ熱心な方ならご存知かと思い込んでいます。下腹部辺りのアレですね。
アレを意識しながら「8秒息吸う→8秒止める→8秒息吐く」を繰り返すと、左脳の機能が制限されるとか。ちなみにソースはスクラップ。
とある本(い、いかがわしくなんかないんだからねっ!)によると秒数の間隔は8秒とかは決まってなくて、無理しない程度かつ長めが良いそうです。腹式呼吸で睡眠時のそれに近い事が、何らかの良い効果をもたらすってトコでしょうか。

話は変わりますが、なんか亜鉛を摂ってると離脱しやすいってのも見たんですがマジなのだろうか。確か精子は亜鉛摂ってると増えるらしいんで、オナ禁が良いってのもそういう面からなのかも。
... 続きを読む
>>上月殿
亜鉛は鉄の吸収を阻害するらしいんで、貧血には気をつけて。

暑いよー。
... 続きを読む
今回は収穫ありかも。
... 続きを読む
2011.07.05 飛行に走る
またもや明晰夢です。日頃の行いが良いからね。
それにしても離脱でもよく言われる事ですが、やりたい事はあらかじめ決めといた方がいいですね。いざとなるとなかなか思いつかない。
... 続きを読む
眠気に抗う必要は無いのであるが、眠気が強いと寝落ちする。

このようなジレンマチックな事柄に、自分は渡辺・名倉問わず弱い事に気付いた。う~ん、マンダム。
... 続きを読む
ってLSD使ってDNAの螺旋構造閃いたらしいけど本当なのかな。などと、たまには離脱と関係ない事をくっちゃべってみる。
... 続きを読む
「絶対寝ない」のと「意識を残す」のは別もんである。頭ではわかってるんですけどねー。
... 続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。