上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
渡辺の粗事を考えていると、寝落ちは確実ですね。ま、どうでもいいけど。

最近、食欲と性欲が無い代わりに朝方の睡眠欲が半端ない件。

言い訳はマイナスの時だけしかできないから、精一杯活用しないとね。マイナスとマイナスをベットするっつーか。
... 続きを読む
スポンサーサイト
... 続きを読む
2011.10.10 フロム ヘル
唐突に宣言しますが、自分は離脱や明晰夢に対しては脳内現象派です、ハイ。夢は夢幻であるのが相応しいですから。極端な話、全ては自分の見たい幻想って感じですね。
だから渡辺よりも名倉にあんまり松岡ではないのかも。熱くはありませんね。

昨日は夜中まで作業してたので何もできず寝落ちしましたが、夢が豊かだったので記録。
一部、語りみたいになっているのはご愛嬌。長いので、夢から追記です。

昨日の結果
・眠気 85%
・モ率 20%
・時刻 2時分頃~5分後、寝落ち。
・予定 無し。
・備考 掛け布団。
... 続きを読む
2011.10.23 暑咲き彼岸花
>>名無し殿
そんな私は規制賛成派。
京都は素晴らしい都市だと思います。続け全国。


自分の家及び活動範囲が依然として暑いんですけど、これってコモングッドな感じなんでしょうか。
あれかね、今流行りのアセンションかね。
... 続きを読む
たけしの挑戦状ってありますよねぇ。アレのハンググライダーステージを思い浮かべていただければわかりやすいんですけどねぇ。
離脱ってのは水面ギリギリの滑空だと思うんですよねぇ。えぇ。

能動的な集中でも意識の上がり下がりは同じ。でも、前兆ってのは水面に触れるみたいな現象であって、能動的=上空高くを飛ぶやり方はいくないんじゃないかなあ。

感覚的だからよくわかんないね。ごめんなさいね。
... 続きを読む
やはり力を抜いた集中だと意識が自動浮上するのかー。

それにしても、意識が沈没っておかしいよね。潜行と言うべきですよって。


ビンの壁、そのものにな‥‥!


昨日の更新分も書いちゃう。
... 続きを読む
2011.10.27 涅槃と示現
イメージ法って暗示法の一種だと思うんだ。
... 続きを読む
2011.10.28 強弱のススメ
離脱はスペシャルでもアブノーマルでも何でもないのだ。
... 続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。