上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
イメージ→数数えの流れは面白いかも。
... 続きを読む
スポンサーサイト
「現実っぽさ」「夢っぽさ」ってのがある気がするのだが、どこまで信用していいものか。「ぽさ」ではなく確固たる差異が見つかれば明晰夢もよゆーなのだけれど。
... 続きを読む
モチベーションは必要だろーけど、暑苦しいそれではなくて、冷ややかな冥い炎というか。そんなものが求められている気がします。
... 続きを読む
動くな! 動け!

離脱はタイミング命!
... 続きを読む
やはり体幹の怠さは内臓に起因していたようだ。下痢です。治ったけど。
しかし、「怠さ」ってのは未来への集中なんだよね。現在への集中が大切だと思います。

最近、家の者の三回忌だったんだけど、念じ方なんか知らないし丹田呼吸法してたら振動が来た。かなり確信したんですが、振動は誰かが言ってたように「心拍」の増幅知覚現象ではあるまいか。
しばらくすると振動は消えたし、離脱は弛緩が完璧だと前兆無しにできると聞くが、正しいのかも。

まあ、アストラル体の分離現象。周波数の変化と言いかえても構わないですけどね☆
... 続きを読む
エジプトって9栄神だったっけ。

2つの方法を組み合わせてやるのは厳しいものがありんした。もう幾度となく気づいたコトだけど。

なだらかなセスナの離陸のような離脱を目標として。

やっぱり一夜明けての「考え直し」って大切。
現実は思いの外、無機質なものがあるから。
... 続きを読む
しし座流星群とまみえる為、外へ。星が綺麗である。


私は寝不足になった。
... 続きを読む
2011.11.21 モデルって
冬のナマズはおとなしいのか。
... 続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。