僕は過去に幽体離脱を目指しておりました

遡るは四年前、幽体離脱の方法を初めて知った時からです
様々な事がありました。ブログを書いたりもしました

当然結果も出ました。最終的には、明晰夢を見れるレベルまでになったのです
しかし、もうそこで満足してしまったのです。するうち、明晰夢も見れなくなり幽体離脱の事も忘れてしまいました

そんなある日、なんとはなしに「幽体離脱 まとめ」と検索したのです
すると「最近幽体離脱にはまった まとめ」という文字が目に入って来ました
このサイトには幽体離脱にはまっていた時、何度もお世話になりました。そう思い、サイトを開いてみました

サイトの見た目は変わっていませんでしたが、中身はかなり変化しており、成功者の数にも驚きました
そして、何故か自分だけ置いていかれた感じになりました

落ち込む事も出来ましたが、それでは何の解決にもなりません

僕はもう一度、あの名倉に向かおうと思いました。そしてその過程の記録を残してみよう!と考えました



と言う訳で、このブログを書いております
まとめにリンクを置かせて頂いたのは、他のミダンツァーの方の応援を少しでも出来たら・・と思ったからです。正直、リダンツァーの方々のブログリンクの間に割り込むのは失礼な気もしますし、まずリンクを貼ること自体、失礼な気もします
正直、挑戦時期が長いのは私の努力不足であり、恥ずかしいとも思っています

ですが皆さんには、(空白期間も含んでおりますが)「四年間も挑戦し続けてる奴が居るんだ。俺も頑張ろう!」と思っていただければ幸いです
どうぞ、宜しく御願いいたします!
Secret

TrackBackURL
→http://i0n02eo.blog36.fc2.com/tb.php/1-a5e43aa6
