コメント欄は、色とかの問題で見難いっていう事ですかね。一応最新のコメントが一番上に表示されるようにしたんですが・・・・

あんまり自分にはイメージは向いてないのかなとか思ったり。でもイメージ法で金縛りになるんだから向いてるのかなぁ
まぁ今日はとりあえず、密教法を試してみようかなと。最近意外と安全らしいという話も目にしますし

音楽は人によって向き不向きがあると思います。でも、聴くことによって少しでも眠りが浅くなる事は確かですね

昨日の結果
・眠気 40%(←これって最近あんまり意味無い気がしてきた。眠気って個人差あるし)
・時間 12:00~8:30
・訓練 自律訓練第一(左腕)→浮くイメージ
・音楽 おべ65

・夢
 ・自らに、身体が液体になる薬を使う夢。ターミネーター2の液体金属みたいな感じ。もし成功すれば栄光を手にするが、失敗すれば・・って狭間で心が揺れ動いてた

 ・風呂でオナニーしようとしてる夢。危なかった・・・・

 ・友達の家でシューティングゲームで対戦してる夢


・考察
おべぱるすは自分に合ってるHz「以上」でも「以下」でも駄目みたいです。現に、僕は60が一番合っているのですが、65だと逆に夢が不鮮明になってしまい、何度も目が覚めてしまいました。二度寝法を試す場合には使えるかもしれません(眠りが浅くなって、起きてしまうので)

さて、今日はあずき氏の所から拝借したヘミと密教法で行きたいと思います

リダンツ~
Secret

TrackBackURL
→http://i0n02eo.blog36.fc2.com/tb.php/10-b8b7d1d3
