2009.03.28 気分
最近気分の上がり下がりが激しい。いやね、こういうのも離脱に影響して来ると思うのですよ


昨日の結果
・眠気 80%
・時刻 11:10~7:40
・時間 15分
・方法 イメージ数数え法&恋人ツナギ法
・音楽 フリヘミ

・夢
 ・学校にて、新学期開始した為、クラス替えをしている夢
 ・祖母の家に泊まった夢
 ・持ちうる知識をフル活用して、インサイダー取引紛いの行為を行った夢
 ・気が付くと崖際に立っていた。目の前で女性が助けを求めていたので手を差し延べたが、急に「この女性は悪人だ」という考えが生まれた為、やっぱり突き落とした
 ・母親に「全てがうまくいく」と励まされている夢
 ・スカイダイビングしている夢
 ・友達の家の一階にある和室に霊が現れるという話を聞いたので、そこに行った夢。何も起こらず

・結論
振動が左膝から背中に移動するのを感じる程度まで

日々の生活も離脱も、もう少し余裕を持つのが大事かも
Secret

TrackBackURL
→http://i0n02eo.blog36.fc2.com/tb.php/104-bdf57932
