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昨日の結果
・眠気 80%
・時刻 11:00~7:30
・時間 10分
・方法 イメージ数数え&恋人ツナギ法→イメージ

・夢
失念

・結論
イメージし始めて三回程、自分の体をイメージすると寝落ちすると気付いた

音無くても結構良い所まで行けたのが嬉しい

現行スレより、離脱法
7 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/03/30(月) 19:42:57.34 ID:AHha8lpg0
>>1乙
前スレの良さそうな離脱法うp

86 名前:POPPO ◆P../S2Pt5E [] 投稿日:2009/03/30(月) 17:32:41.58 ID:Eu/EKVplO
需要無さそうですが、約2年間で練り上げてきた練習方法を投下しますね
こんなやり方があるんだ、程度に考えて下されば幸いです。

①アナログ時計を枕元に、約2.5倍程度に濃いめのコーヒーを用意します
②布団に潜る直前にコーヒーを飲み干します、熱々の場合は氷を入れて飲みやすい様にぬるくしてみてもOKです
③布団の中で大の字になり、手首と足首、それと首から上だけが出る様にしておきます
④目を瞑り、秒針の音だけに集中して、秒針の音に合わせて腹筋する妄想をします
この時腹筋回数を数え、腹筋のリズムは"絶対"崩れない様に気を付けましょう
遅れたり早まったりした場合はノーカウントです
⑤朝起きて記憶に残っているだけの腹筋回数を記録します
始める前に腹筋スレに引っかかっておくとスムーズに出来ます
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