遅くなりますね、すみませぬ m(__)m

音量ですが、僕はPSPの最低音量で聴いてます。おべぱもヘミも聞こえるか聞こえないか程度で良いんじゃないですかね。僕は難聴になるのを恐れているだけですが f^_^;

別にパソコン無くても、ヘミとかはPSP等でダウンロード出来ますよ。PSPでインターネットが出来る環境が必要ですが
おべぱはもうちょっと入手経路が複雑です(僕の場合)


昨日の結果
・眠気 50%
・時刻 12:10~8:40
・訓練 自律訓練第一(右足が重い)→指マン法→密教法
・音楽 Hexaヘミ

・結論
密教法時に手が痛くなるのをどうにか出来ないものか

取り敢えず今日は色々と精神的に荒れているので、訓練を行わずに寝ます。長い夢を見たのですが、それはまた明日に

それでは ノシ
Secret

TrackBackURL
→http://i0n02eo.blog36.fc2.com/tb.php/13-b998914e
