2011.04.21 紹介と予定
このブログ、需要ある・・かな?ま、あるもんにしていきゃいいか

とりあえず、まとめ読んで過去ログ読んでしてきましたが
離脱ブロガーがかなり減っているのは気のせいだな、うん。あと懐かしさに脱糞した


えーっと、自己紹介から始めたいと思います
お初にお目にかかる方へ、初めまして。久しぶりの方はお待たせしてごめんなさい(誰も待ってないか)
k21cと言います。以後お見知りおきを

2年程前にミダンツァーとして足掻き、その記録を大変おこがましいながらも垂れ流しておりました
私事で長らく放置しておりましたが、再開したいと思います


さて、私。トータルで離脱に触れていた時間はかなり長いと自負しておりますが、ミダンツァーです
ブログを始めた理由としましては多々ありますが、他の離脱ブロガー様のように体験談を投稿して、皆様のモチベを持ち上げるという事も出来ません
ですので真に勝手ながら、自分がその域に達するまでは、離脱しようとする自分の努力などを垂れ流させていただきたいと考えています


ま、無駄な事をつらつら書いててもしゃあないので、これからの予定を
とりあえず、きっちりやっていきたいと思いますし、データを蓄積していきたいので以下の流れで行きます

離脱法を一つ一つ吟味し実践。同時に離脱のサポートとなる事柄も模索
       ↓
自分に最適な離脱法を編み出したり改良して、最適化
       ↓
ある程度の最適化が達成でき次第、次は双子などにも手を出す
       ↓
離脱ヒャッホウ!!111
       ↓
夢の名倉ライフは勿論妥協せず、同時に長期滞在とかも目指す
       ↓
名倉ヒャッホオ!!11111



うん、どっからどうみても完璧だ
勿論、上記の流れを変更する可能性も多々あります。一つの考え方に縛られていてはいけないですし、離脱に攻略法はありませんから
それに、「離脱法をする」とか「双子を聴く」のではなく、「離脱する」のが目的ですしね

報告の仕方は以下のような感じで

(例)昨日の結果
・眠気 ○○% ←あくまで主観
・時刻 ○○:○○~○○:○○ ←基本的に入眠時のみ
・集中時間 約○分 ←これも主観
・方法 (例)自律訓練法→ECB→指マン法→妄想会話法→数数え法
・音楽 ←使用するようになったら記す

・夢(例、勿論もっと詳しく書く場合も)
 ・ひぐらしとGTAとエロゲを足して3で割った感じの夢
 ・学校から家に帰って来たら、家の中がディズニー万歳になってた夢

・結論(例、勿論以下りゃ)
眠気が強く、ECB中に寝落ち

こんな感じで

よって暫くはこのブログ、報告がメインになるかと思います(たまにスクラップとか)。長い目暖かい目プリーズです
マイペースが一番の近道ってばっちゃが言ってたもん
個人的に、一番大事なのは「離脱しなくてもいいや」って思える精神状態だろうけど


ま、というわけで
この後は皆さんのコメントに委ねます。やれというならやらせていただきますし、やるなというなら密かにやらせていただきます
正直、自分でも結構厚かましい気がしますので
それでは!
Secret

TrackBackURL
→http://i0n02eo.blog36.fc2.com/tb.php/146-dfa5fcd5
