2011.04.24 omg
>>ド変態殿
暗示系ですね。
日常意識は結構暗示でコントロールしてるんですが、離脱となると‥‥う~ん。
>>名無しさん
コメントにすら気付けない自分はもうダメだと思うんだ。

あ、コメントは随時募集中です。


キンクリさえ懐かしく感じた今日の朝。
そして新たな離脱法を思い付いた昼。


昨日の結果
・眠気 85%
・夕食 8時頃。
・時刻 入眠時、0時55分~10分後寝落ち。二度寝時、?
・方法 入眠時、1氏イメージ法。二度寝時、無の瞑想法。
・備考 靴下無し、床に入る前に軽く顔を洗って眠気を飛ばす、胸の上で手を重ねる。

・夢
皆無。

・結果
気持ちよく寝落ちしました。
ハハッ、昨日の「意識の流れ」とやらが嘘のようだね☆

・結論
何ィィィィッ!時間が吹っ飛んでいるッ!
これは罰だ‥‥。コメントを無視した卑しき私への罰!

はい、ってな事でキンクリされました。ディアボロな結果です。

まあ原因は
・意識量が少ない。
・イメージ法に悪い意味でも慣れてきた。
ってとこかな。

ま、諦めなければ何とかなるものです。足元を見ず、前向き過ぎず、手を緩めない事が大事だもんね。

そしたら、今日の昼間みたいに新しい離脱法が舞い降りてきたりするのですよ、ええ。

とりあえず、今宵はその方法を自分の身で試してみたいと思います
Secret

TrackBackURL
→http://i0n02eo.blog36.fc2.com/tb.php/149-b52e4945
