夢精かよ・・・・ orz

話変わりますが、小田和正さんの曲って双子にしたら凄くリラックス出来そう


昨日の結果
・眠気 60%
・時刻 12:00~8:30
・訓練 自律訓練法第一(左足が重い)→指マン法→密教法
・音楽 Hexaヘミ

・夢
 ・年度が替わったのでクラス替えをしてる夢。担任の先生らしき人も知らない人に代わっていた。留年が多いのかクラスの数は減少しており、何故か自分含め何人かの生徒は寮(実際には存在しない)に入れられた

 ・自転車に乗って夜の街を走っていた。何故か股間がむず痒いので触ったら\^o^/って事になった。何と無く、夢の中の手と現実の手の感覚が重なってた気がするので、離脱に応用出来ん事も無いかもしれない

・結論
密教法も自分には合わんようだ。やっぱりイメージ法が良いのだろうか
夢のフェードアウト時に、カラフルな花びらのようなものが見えたのが気になる


さて、多分需要は無いと思いますが、追記には昨日の夢日記の続きを書かせていただきます
ブログにも夢を書いた方が、夢を再構築して記憶しやすいんですよね
・姉を追って外に出たが、道は二つに分かれている

どちらにしようか迷っていると、左の方角にまた戦闘機の影が見えた
何故かこの時には冷静に考えられたのだが、先程から戦闘機は光が窓から漏れている家しか爆撃していない事に気付いた

左には立体駐車場がある。電灯等は点いていない
姉を捜したいが二度目の攻撃が始まった今、迂闊に外を歩く訳にもいかない
母親の避難している店に今から戻っている暇も無い

仕方ないので、自分一人で駐車場に逃げ込んだ

暫くすると(どうしてこの場所に自分が居ると解ったのかは解らないが)父と弟も駐車場内に逃げ込んで来た
話によると、攻撃は一旦収まったようだ。空が白ずんできていた

一旦家に戻った。道中、多くの家々が崩れていた。母が避難していた店もその仲間入りをしていた

その夜、また空襲警報が鳴り響いた
家から光が漏れないように、カーテンを急いで全て閉めた
その日も何事も無く過ぎた

次の日の朝、母が家に戻って来た
余程酷いものを見たのか、放心状態だった

幼女(2、5次元。可愛い。きょぬー)を引き連れており、その娘を頼むという旨を伝えると母は何処かへ去って行った


え~と、終了です
Secret

TrackBackURL
→http://i0n02eo.blog36.fc2.com/tb.php/15-a861ed73
