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>>ド変態殿
どもっす。日々精進します。リダンツァーの方の意見は有り難いです。


スクラップ帳から
・離脱は100メートル15秒台で走るとか因数分解みたいなもん。普通の人間ならできる事だけど、一瞬でできる奴も居れば丸一日とか一週間かかる奴も居る。
ただ、離脱の場合は「やった!もうすぐだ!」って感じが無いから難しく思ってしまうだけ。
・離脱は崖の1キロメートル手前から1メートル手前まで走って停止するチキンランみたいなもの。最初はゆっくりだけど段々速くなるから、ストップしきれずに寝落ちする。
自律訓練法は1キロメートルからじゃなく100メートル手前からスタートするように調節する方法。離脱法はスピードを抑える工夫。


昨日の結果
・眠気 75%
・夕食 9時頃。
・時刻 入眠時、0時10分~10分後、寝落ち。二度寝時、5時45分~10分後、寝落ち。
・方法 入眠時、オーバーダイブ法。二度寝時、同法。
・備考 靴下あり、床に入る前に軽く顔を洗って眠気を飛ばす。

・夢
 ・自転車で高速を走るレース。何故か裸。途中通りがかったコンボイにハネられかけたり、それにしがみついたり大変だった。
 ・どこぞの掃除のアルバイト中に、バイト仲間とメタルギアの新作について話してる夢。ゼロ少佐が火星に行くとか、かなりぶっとんでた。
 ・仕事仲間から、火曜の休みを変わってくれと頼まれる夢。

・結果
入眠時には特に何も無し。2回目のオーバーダイブをするかしないかというところで寝落ち。
二度寝時は4回オーバーダイブした。最後に微弱な振動を呼び起こす事に成功。それだけ。

・結論
オーバーダイブ法は自分で考えただけあって、かなり合っている気がする。問題はもっと根底の集中力とか意思の力だけど、これは鍛えていくしかないですね。
ま、何もしないのもアレなので自律訓練法を試していってみる。やって損は無いっぽいし
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