インセプション観たらモチベーションうなぎ登り間違いなしです!(当社比)

うん、ネタ切れなんだ、すまない。
パートナーの顔もって言うしね、鏡見て許して貰おうとしか思っていない。
でも、決してモチベが下がったわけじゃないんだ。「安定」してきたと言えるかもしれない。

そんなこんなで昨日の結果。


昨日の結果
・眠気 65%
・夕食 8時半頃。
・時刻 入眠時、1時5分~10分後、寝落ち。二度寝時、7時半~5分後、寝落ち。
・方法 入眠時、自律訓練法(基礎段階)→オーバーダイブ法。二度寝時、同法。
・備考 靴下無し、床に入る前に軽く顔を洗って眠気を飛ばす。

・夢
 ・サイレン2っぽい夢。1の先生と他4体で、合わせて5体の屍人がブライトウィン船内をうろついてた。一気に突破したら途中からT3Bに変わった。
 ・シュンカイ殿操作してる夢。岸壁に波が打ちつけてるステージだった。
 ・旧日本軍兵士のおじいちゃんと話してる夢。
 ・弟の部屋からスタート。自室に行くと、こち亀のスペシャル?とか言うのが落ちてた。サバイバルな内容で、恐竜が居る無人島の話。両さん、麗子、海パンデカが出てた。
・家の自室でバナナ食ってたら、誰かに「行くぞ」と呼ばれる夢。
 ・でかい遊園地(夢設定では学校)に、知り合いが女装して登校してきた。何故かそれを見て、別の男の知り合いが嫉妬してた。よく分からんかったがテンション上がってきたので、窓から外に飛び出したら先生らしき人に怒られた。
 ・ジョジョの大統領が隣の世界に行く能力で時間も移動ッ!ファイナルヴァナディールへッ!っていう映画の予告観てる夢。

・結果
入眠時、2回目のオーバーダイブで振動。二度寝時、1回目で既に振動、ってか振動想起しただけで振動。でも寝落ち。

・結論
寝落ちしそうな場所は分かるんだが、どうしようもないんだよなあ。その時に暴れたら寝落ちしないんだろうけど、また1からスタートになるだけだし。
まあ、まずは地道に自律訓練法マスターですな。焦らない焦らない
Secret

TrackBackURL
→http://i0n02eo.blog36.fc2.com/tb.php/153-7230540f
