>>名無し殿
フォーカス22とかですよね。ハイアーセルフのハイアーセルフのハイアーセルフって何それおいしいの?
いや、案外ZQN的な意味ではマジでオイシイのか?


寝そうになったら薄目開ける、ってのがいいらしいですね。うん、ありがとう本スレスクラップ君


昨日の結果
・眠気 65%
・夕食 7時半頃。
・時刻 入眠時、0時15分~10分後、寝落ち。
・方法 入眠時、自律訓練法(第一段階)→オーバーダイブ法。
・備考 靴下あり、床に入る前に軽く顔を洗って眠気を飛ばす。

・夢
 ・電車に乗って集団で帰宅中。自分と他3~4名は途中から早さを競うと称して別路線の地下鉄へ。廃止寸前だけあって誰も乗りません暗いです、怖かった。
 ・墜落した航空機から重要部品を奪って、バスで追っ手から逃げている夢。雪積もる田舎の十字路でバスを停め、田畑の端にパーツを隠して自分は森へ。夜、山犬に襲われたりもしたが、朝に警察に捕まる。森から抜けると何故か小屋の2階。下にあるパトカーに乗り込もうとするが、小さすぎて入れない。何故か弟が先に乗っていたせいもあるだろう。

てか弟の夢登場率高くね?

・結果
入眠時、一度目のオーバーダイブで寝落ち。自律訓練法の時点でかなり眠くなっていたせいか。

・結論
眠気に対する「しぶとさ」とでも言うものが足りない。

てな訳で、薄目法やりましょうそうしましょう
Secret

TrackBackURL
→http://i0n02eo.blog36.fc2.com/tb.php/155-c35332a4
