fc2ブログ
映画のザ・ライトを観てきました。ありゃレクターやないか。
エクソシズムを離脱に利用できるかとかも考えたりしましたが‥‥それ無理。


昨日の結果
・眠気 90%
・夕食 9時頃。
・時刻 入眠時、1時45分頃~10分後、寝落ち。二度寝時、6時40分頃~10分後、寝落ち。
・方法 入眠時、自律訓練法(第一段階)→オーバーダイブ法&薄目法。二度寝時、同法。
・備考 靴下あり、床に入る前に軽く顔を洗って眠気を飛ばす。

・夢
 ・学校を探している夢。河川敷を上がっていったら山まで達した。地平線とかテラ田舎。
 ・工事現場で働いてる夢。基本、見てただけなのにベタ褒めされた。
 ・嫉妬心に駆られた少年が近所のアパート在住のナイアルラトホテップ通称ニャル様を利用しようとして、下半身だけ女になってしまいそのままミスコンに参加する物語、ないし夢。
 ・ジャングルでサバイバル生活している人を見ている夢。

・結果
入眠時は1回目のオーバーダイブで寝落ち。何回か意識がうつらうつら。二度寝時も同じような感じ。若干金縛りかけた感はあった。

・結論
薄目でも結構寝ちゃうものですね。しかし確かに、意識の復帰率は高くなりました。

なんつーか気付きが「あ、寝落ちしそう」なんですよね。これを「寝落ちするうわあぁぁぁ!」にしないとダメかな、と。
上手く言えないけど、AAのダディであるじゃないですか。必死な形相のアレ。ああいう感じ
Secret

TrackBackURL
→http://i0n02eo.blog36.fc2.com/tb.php/156-b2a9fbbc