離脱とは全く関係ないのですが、近所でクトゥルー展がやるらしい。東京では先月にやってたらしいけど。
うへへ。もちろん行きますとも、ええ。


瞼開けたまま寝るなんてありえない。そう考えていた時期が俺にもありました。
今ではあっさりと寝落ちします。そして迎えるのは清々しい朝。何故なら今日もまた、キング・クリムゾンだからです。


昨日の結果
・眠気 85%
・夕食 7時半頃。
・時刻 入眠時、0時15分頃~15分後、寝落ち。
・方法 入眠時、自律訓練法(第一段階)→オーバーダイブ法&薄目法。
・備考 靴下無し、床に入る前に軽く顔を洗って眠気を飛ばす。

・夢
 ・農地を耕作してる夢。

他にも2つほど見た気がするが忘れた。

・結果
5回ぐらいオーバーダイブ。振動が若干あったのと、右手が軽く離脱しかけた程度で寝落ち。

・結論
寝起きの夢破損率は相変わらず高め。カーテン密閉したらいいんだろうけど、そうすると寝坊したりするのでふんだりけったり。
てか家中のイヤホンが破損していた事に気付いた。ふ、双子聞こうとしたんじゃないんだからねっ!



いあいあ
Secret

TrackBackURL
→http://i0n02eo.blog36.fc2.com/tb.php/157-3b9c0ac7
