かのアインシュタインは言った。
「どうして本に書いてある事をわざわざ覚えねばならんのか」

はい、という訳で特に書く事はありません。


昨日の結果
・眠気 80%
・夕食 8時頃。
・時刻 入眠時、0時30分頃~15分後、寝落ち。
・方法 入眠時、自律訓練法(第一段階)→オーバーダイブ法&薄目法。二度寝時、同法。
・備考 靴下無し、床に入る前に軽く顔を洗って眠気を飛ばす、昼に30分程度の午睡。

・夢
 ・家がいつの間にかキャンピングカーになってた。家族はおらず、代わりに美少女が2~3人。「玄関が高くて下りれないんですけど」と苦情を漏らすと「車体が軽いから車高も高いのよ」との説明。遠回しに下りてほしくないという意思表明ですねわかります、とか考えてたら車代請求されて終わった。
 ・PSPのメタルギア新作らしきゲームをしてる夢。ソ連に潜入した諜報員3人が捕まるイベントシーンなるものを観てた。

・結果
入眠時、2回オーバーダイブ。身体のあちこちで振動。薄目法だけでいいんじゃね?と油断したら寝落ち。
二度寝時、自律訓練法だけで金縛り寸前までいったが寝落ち。なんか意識が薄れすぎて、離脱の事が頭から吹っ飛んだ。

・結論
美少女?日常茶飯事ですよ。

てか、本当にそのぐらいしか書く事が無いんですよね。今は自律訓練法に重点置いてますし(もちろん離脱の為の、ね)
Secret

TrackBackURL
→http://i0n02eo.blog36.fc2.com/tb.php/158-22995256
