上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
朝起きてようやく気付く事ってあるよね。
「柱の陰にいたのは俺だった」的な。



スクラップから「絶叫暗示法」

・寝落ちしそう→心の中で「離脱するぞー!」とか叫ぶ

懐かしきセカチュー。


昨日の結果
・眠気 95%
・夕食 8時15分頃。
・時刻 入眠時、0時30分頃~10分後、寝落ち。
・方法 入眠時、自律訓練法(第一段階)→オーバーダイブ法&薄目法&尻上げ法&長門ブルブル法。
・備考 靴下無し、床に入る前に軽く顔を洗って眠気を飛ばす。

・夢
 ・何度も「松井秀喜 is Accordingman!」と叫んでる夢。
 ・老人ホームで殺人事件。寝ていない老人だけが殺されるというもので、「○○神(忘れた)」の仕業らしい。後に自分はキリストの生まれ変わりとか言う奴が自首してくるが、そいつが自分の思考通りに行動できていないように思い込ませて追い込んで逮捕。

・結果
オーバーダイブを一度行った辺りでうつらうつらしてきたので「薄目尻上げ長門ブルブル法」を繰り返していると、意識が一旦消失しては復帰するポイントまでいけた。そこまで。

・結論
ちょっと長門ブルブル法と尻上げ法は自分には合わないかも。覚醒しすぎたと思ったら、次の瞬間にはガクッと下がったりする。

とりあえず、今日もう一回様子見で試してみます
Secret

TrackBackURL
→http://i0n02eo.blog36.fc2.com/tb.php/161-2cd42d62
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。