毎度のごとくスクラップから「平泳ぎ法」

・昨日の「絶叫暗示法」に平泳ぎのイメージを加える→離脱

今日偶然にもプールで平泳ぎしたからイメージしやすいかも。


昨日の結果
・眠気 95%
・夕食 8時30分頃。
・時刻 入眠時、2時10分頃~15分後、寝落ち。
・方法 入眠時、自律訓練法(第一段階)→オーバーダイブ法&薄目法&尻上げ法&長門ブルブル法。
・備考 靴下無し、床に入る前に軽く顔を洗って眠気を飛ばす。

・夢
起きる寸前まで見ていたのに忘れた。目覚ましではなく自然起床なら破損率低いんだろうけど、遅刻は全面拒否なのではいそれ無理。

・結果
いつの間にか寝落ちしていた。

・結論
尻上げ法は覚醒度上がりすぎてガクリと寝落ちしてしまうので却下。

長門ブルブル法はもう少し試してみる価値ありかも
Secret

TrackBackURL
→http://i0n02eo.blog36.fc2.com/tb.php/162-70ae26c5
