上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ふと思った事。離脱法はレールに載ってる方が良いんでなかろうか。
オーバーダイブ法で一番寝落ちしやすいのは「次はどうしようか」って時。従来のイメージ法と違って「次のイメージ」が決定していないから、雑念が侵入する余地がその時にできてしまう。
なので「オーバーダイブするルート」をあらかじめ決定しておいた方が良い気がする。


昨日の結果
・眠気 95%
・夕食 8時30分頃。
・時刻 入眠時、3時25分頃~10分後、寝落ち。
・方法 入眠時、自律訓練法(第一段階)→オーバーダイブ法&薄目法&平泳ぎ法。
・備考 靴下無し、床に入る前に軽く顔を洗って眠気を飛ばす。

・夢
 ・家で殺人鬼と戦ってる夢。勝てそうにないので自転車で逃げたら車で追ってきた。上手く避けていたが、最終的にホテルの地下駐車場に追い詰められて覚醒。ひょっとしたらマトリックスのエージェントだったかも。

・結果
自律訓練法第一段階辺りで振動が始まる。しかしその後あっさりと寝落ち。

・結論
眠気多いのも考えものだぜ
Secret

TrackBackURL
→http://i0n02eo.blog36.fc2.com/tb.php/164-efb24085
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。