>>名無し殿
そう言ってもらえるとより確信が持ててありがたいです。


そうなると必然的に、後日の自己観察=夢日記の重要性も右肩上がりって事になりますね。
実際、その時は意識レベルの低下からそう思わなくても後から考えると「離脱してんじゃん!」とかあったりなかったり。


昨日の結果
・眠気 90%
・夕食 9時頃。
・時刻 入眠時、1時45分頃~10分後、寝落ち。
・方法 入眠時、自律訓練法(第一段階)→オーバーダイブ法&薄目法&平泳ぎ法。
・備考 靴下無し、床に入る前に軽く顔を洗って眠気を飛ばす、扇風機君作動。

・夢
/^O^\

・結果
オーバーダイブのイメージしまくってたら頭から身体が右に引っ張られて離脱。しかしすぐに戻され、コンティニューを試みたが寝落ちした。

・結論
割と単純なイメージのが良いのかもわからんね。あくまで離脱法は離脱法として、根幹は自己観察に徹する、みたいな
Secret

TrackBackURL
→http://i0n02eo.blog36.fc2.com/tb.php/166-8795f707
