2011.05.15 パプリカ的な
>>ド変態殿
プランター楽しいですよね。まさかここまで癒されるとわ‥‥って感じですよ。

根拠無しでも暗示には十二分ですぜ。予言に沿えるよう、今日こそリダンツ!


えー、昨日は甲子園に野暮用で行ってました。ナイス中日。


昨日の結果
・眠気 80%
・夕食 9時30分頃。
・時刻 入眠時、0時55分頃~10分後、寝落ち。
・方法 入眠時、自律訓練法(第一段階)→数数え法&薄目法&平泳ぎ法。
・備考 靴下無し、床に入る前に軽く顔を洗って眠気を飛ばす。

・夢
 ・昔の馴染みになんかの舞台(?)に強制的に出演させられる夢。
 ・自分が超能力に目覚めた、という設定の夢。念力楽しいです。

・結果
自律訓練法が完了した辺りで振動が始まる。数数え法に入ったが2~3回意識が混濁した後、寝落ちした。

・結論
イメージ法→意識下がらん。
数数え法→意識下がりまくりんぐ。

ってか、カーテンの開き具合で朝方の夢見をコントロール可能な事が判明。ただ、前にも言ったけど「夢見を良くする→朝の眠りが浅過ぎて眠い→寝坊する」となるので、一体全体どうしたものか
Secret

TrackBackURL
→http://i0n02eo.blog36.fc2.com/tb.php/169-e64f4aea
