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2011.05.16 反省会
>>ド変態殿
だからどうしても心のどっかに「寝なきゃヤバイ」みたいなのがあるんですよね。
あんまり意識しないようにはしてるんですが。


5月も半月過ぎたので反省でもしてみる。

当初はイメージ法を行っていた。ただ、単調なイメージだと寝落ちするので、オーバーダイブ法に変更する。

ややあって、自律訓練法追加。やがてオーバーダイブ法とかイメージ法とかは自分の場合、せっかく自律訓練法で緩やかに低下した覚醒度が乱されてしまう事に気付く。

数数え法に変更。すごく意識レベル下がります本当に←いまここ。


意識の混乱→寝落ち辺りまでは余裕で行けるようになったんだけどね。


昨日の結果
・眠気 75%
・モチベ率 80%
・夕食 8時30分頃。
・時刻 入眠時、1時5分頃~10分後、寝落ち。二度寝時、4時5分頃~15分後、寝落ち。
・方法 入眠時、自律訓練法(第一段階)→数数え法。二度寝時、数数え法。
・備考 靴下無し、床に入る前に軽く顔を洗って眠気を飛ばす。

・夢
 ・軍艦島でサバイバル生活。パズルを解けば脱出できるというありがち設定。「こ、こんな奴らと一緒にサバイバルなんてしていられるか!俺は帰るぞ!(帰れません)」的な奴が真っ先にフラグ回収してた。
 ・一つの町を使って盛大な隠れんぼ。夜。自分は自宅のベランダへ。すぐにバレたので知り合いの家に何人かと隠れる。しかし調子に乗って挑発してたらまた捕まった。

・結果
入眠時、自律訓練法中に身体が左に回転しているような感覚→振動、意識の消失を2~3回→寝落ち。
二度寝時、金縛りそうだったが確認の為に身体を動かしたのが失敗だった。寝落ち。

・結論
薄目法にいかに助けられていたかを実感した
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