上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.05.17 ウックルシ
パソコンから。

鼻がむずがゆい、ええ花粉症もとい鼻炎ないし風邪気味です。
寝てる時には治まるので、離脱そのものには影響無いんですが。うん、もぎたくなるよね。

それはそうと、くれおそーと。
上月氏の「幽体離脱を夢見る日記」にド変態氏の「息止め二度寝離脱法」というのが書き込まれていたので、早速「息止め」だけ失礼ながらパクらせていただいたのですけれども。

良いっスね、これ!

何と言うか、眠気の低下を損なう事無く意識が上昇して良い感じになるというか。
ついでに目玉ぐるぐるしたりしたらもっと効果大かも。

ド変態氏及び上月氏に感謝です。


昨日の結果
・眠気 70%
・モチベ率 70%
・夕食 8時30分頃。
・時刻 入眠時、0時40分頃~15分後、寝落ち。
・方法 入眠時、自律訓練法(第一段階)→数数え法&息止め&目玉ぐるぐる。二度寝時、同法。
・備考 靴下無し、床に入る前に軽く顔を洗って眠気を飛ばす、扇風機君作動。

・夢
 ・阿部さんよりも気持ち悪い漢なおっさんが出て来た。必死に逃げていたら「現実世界でも注意する事だな、フフフ」的な事を言われた。おかげで起きた後もしばらく恐かったです、まる。

・結果
自律訓練法中に身体の末端から振動開始。意識が混乱し始めたので、20秒ぐらい息を止めてみたり目玉をぐるぐるした。程よく意識レベルが回復。それを繰り返していると何回目かの意識消失→浮上の時に、離脱の事が頭から消し飛んでしまい寝落ち。

・結論
眠気レベルをいじらずに意識レベルを上げれるってのが画期的。最近は収穫と言える収穫無かったけど、これは良いかも。まあ、まだ一回しかしてないんで偶然の可能性も否めないんですが。

いや、ほんとド変態氏及び上月氏サンクスでう。
Secret

TrackBackURL
→http://i0n02eo.blog36.fc2.com/tb.php/171-be8cc19a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。