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2011.05.22 アメコミ
>>上月殿
あくまで「自分の」寝落ちまでの過程なので、あんまり気にしないでくだしい。

心の中でそう思ったならッ!俺達は皆リダンツァーさッ!(訳:ミダンツァーです、はい。)



新しい離脱法思いついた。
その名も「BeHinD you法」

やり方は
「自分の背後を見ているとイメージする」だけ

よく怖い系のスレである「今絶対後ろ向くなよ」ってのを見た時に思いついた。人間、怖い事柄はイメージしやすいから実践しやすいと思う。恐怖心も演出できるし。

ちなみに自分は自律訓練法と組み合わせて使う事をオススメする。「自律訓練法中に寝落ちするんだけど」→「じゃあ離脱法も同時にやりゃあいいんじゃね」という発想。
この場合は所謂、自律訓練法の「重たい」とか「温かい」とかを「背後の自分」に送って感じればよい。

欠点があるとしたら離脱後に、常に内部の流体が対流するマスクを被って、本当はチビだから厚底靴を履いている、決して妥協しない人に指を折られる可能性があります。


昨日の結果
・眠気 75%
・モチベ率 55%
・夕食 9時30分頃。
・時刻 入眠時、1時35分頃~10分後、寝落ち。
・方法 入眠時、自律訓練法(第二段階)→数数え法&指マン法&目玉ぐるぐる&息止め。
・備考 靴下無し、床に入る前に軽く顔を洗って眠気を飛ばす、扇風機君作動、首に寝違えで鈍痛。

・夢
 ・サッカー選手になった夢。遠藤さんこわい。

いくら夢が鮮明でも、朝方にバッキバキに破損したら意味無いよねっ☆

・結果
自律訓練法中に突然振動。だが、それだけだ。ミダンツァーは前兆に酔うあまり、自分の意識を保てない。

・結論
「常に反省する事」
これが大切だ。それが「一日に一日分名倉に近づく事」に繋がる‥‥。
「一日に一日分」大切なのは‥‥ここッ‥‥!
Secret

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