上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジョジョ5部ネタを結構使わせてもらう割には実は読んだ事無かったんで、一気に全部読破したんですが。「結果だけを追い求めてはいない」ってのの元ネタはかなりグッと来ますね。あと、全般的に重い。

前兆が感じにくくなったのは何でかなー、と思ったんですけれど。「指マン法」「眼球運動」「止息」のどれも運動神経を使用するので、感覚神経が邪魔されるんだろうか。


昨日の結果
・眠気 60%
・モチベ率 65%
・夕食 8時頃。
・時刻 入眠時、0時30分頃~10分後、寝落ち。二度寝時、4時15分頃~45分後、寝落ち。
・方法 入眠時、自律訓練法(第二段階)→数数え法&指マン法&BeHinD you法&目玉ぐるぐる&息止め。二度寝時、(自律訓練法除き)同法。
・備考 靴下無し、床に入る前に軽く顔を洗って眠気を飛ばす。

・夢
 ・川沿いで「5/8の津山さん」とか言う人に会う夢。誰だよ。
 ・海外の迷宮入りした女児誘拐事件を調べてる夢。

・結果
自律訓練法中に振動→増幅。数数え法中に意識の消失→復帰。その後寝落ち。無意識の内に寝返りをしたかも。
二度寝時は特に何も無し。

・結論
自分ほど二度寝法が向かない人間はいないと思う。
現時点で、方法が間違っているとは考えていない。方法そのものより意識に問題がある。
いずれにせよ、「渡辺-名倉」間の意識のマッピングに着手していきたい。「意識の終焉」の自覚・記憶の実践によって意識レベルを上げる、的な
Secret

TrackBackURL
→http://i0n02eo.blog36.fc2.com/tb.php/181-469888b2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。