上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.05.29 無収穫
>>ド変態殿
基本眼球が動けば何でもよいかと。自分は回転させてますが。
十字切るとかでもいいんではないでしょうか。


これまで何とも思っていなかったのだけれど、時たま起こる「意識があってクリアなのに、気づくとハッとする浮上感を伴う」状態はひょっとしたら変性意識状態なのだろうか。その後に前兆も伴うのだけれど。


昨日の結果
・眠気 85%
・モチベ率 60%
・夕食 8時頃。
・時刻 入眠時、11時55分頃~10分後、寝落ち。二度寝時、3時35分頃~20分後、寝落ち。
・方法 入眠時、自律訓練法(第二段階)&BeHinD you法→数数え法&指マン法。二度寝時、同法。
・備考 靴下無し、床に入る前に軽く顔を洗って眠気を飛ばす、扇風機君作動。

・夢
いくら朝方に部屋が明るくなるといっても、やはり寝覚めには意志が必要です。そして寝覚めが良くないと夢は急速に破損します。
物事には改善というものが不可欠である場合が往々にして存在しますが、中には「時間が解決する」ケースもあります。
近頃の自分の「寝覚めの悪さ」の原因はハッキリしており(個人的な理由なので記載はしませんが)、「時間が解決する」ものです。恐らく、今後5日以内に解決するでしょう。

・結果
自律訓練法第一段階終了時、瞼の裏に光点出現。第二段階終了時、振動発生。数数え50辺りで意識の消失始まる。抵抗役に立たず寝落ち。
二度寝時、数数えで100まで数えた辺りで変性意識状態?になる。平衡感覚が失われたような感じになったが、その後寝落ち。

・結論
特に無し、かな。
自分ではどうしようも無い事ってあるよね。諦めず時間の経過を待つしかない事が
Secret

TrackBackURL
→http://i0n02eo.blog36.fc2.com/tb.php/182-dd1e4916
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。