>>上月殿
女性のそれみたいに、たまに何も手につかなくなる時があるんですよ。流石に月一では来ませんけど。


前日の「ちょい前起床→素敵どりーみんぐ」は意外とヤバ良いかもしんね。
二度寝法とかは「無理矢理起こされて」が重要なのかしら。


昨日の結果
・眠気 85%
・モチベ率 80%
・夕食 9時30分頃。
・時刻 1時25分頃~10分後、寝落ち。
・方法 自律訓練法(第三段階)&BeHinD you法→眼球数数え法&指マン法&止息。
・備考 靴下無し、床に入る前に軽く顔を洗って眠気を飛ばす、扇風機君作動。

・夢
 ・弟とSBR買いに行く夢。道中、ジョジョ展みたいなのを見かけた。つまりジョジョ夢である。
 ・長い夏休み明けの登校、って感じの夢。
 ・自分に妹がいる~、っていう設定の夢。

・結果
自律訓練法第二段階辺りで寝落ちしたが復帰。離脱の事は頭にあったのだが、暑く感じたので扇風機起動する為に身体を動かす。そして寝落ち。

朝、扇風機が停止していた。消したような気もするし、消していないような気もする。ひょっとして扇風機など起動しておらず離脱していた、のか?

・結論
起床2時間前に二度寝。夢が鮮明になった(というか、非言語領域?での感覚が豊かになった。感情的な部分が)気がする。

う~ん。じゅ、順調?
Secret

TrackBackURL
→http://i0n02eo.blog36.fc2.com/tb.php/188-7cc69a9f
