「どうもそうなりそうだ」と思いつつ抵抗しない。これはマヌケさんのする事です。

「どうも寝落ちしそうだ」と思いつつ抵抗できない。これはミダンツァーのする事です。


昨日の結果
・眠気 80%
・モチベ率 85%
・時刻 1時頃~15分後、寝落ち。
・方法 自律訓練法(第四段階)&BeHinD you法→眼球数数え法。
・備考 靴下無し、床に入る前に軽く顔を洗って眠気を飛ばす、扇風機君きどー。

・体験
 ・「ある集団の女王蜂達や女王蟻達を別の集団に混ぜると、両者ともに全滅する」という内容を解説してるTV番組を見てる夢。

・結果
意識が少し不安定になりつつも、自律訓練法を終わらせる。「ヤバい。このままだと意識が落ちる」と自覚、抵抗しながら数数えに入ったが3つ数える前に寝落ち。

・結論
意識の落下スピードが早過ぎるのよね。何とかしないと。
密教法を試してみようかな
Secret

TrackBackURL
→http://i0n02eo.blog36.fc2.com/tb.php/192-2c2a3a3b
