上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.06.10 コンチェルト
>>ド変態殿
慣れてくると結構面白いです。
言語公式(「腕が重たい」とか「脚が重たい」とか)も最初は何回も頭の中で繰り返さないと実感が出ませんでしたが、今では5回程度脳内で繰り返すだけで実感が生まれるようになりましたし。

あれ?改めて考えるとこれスゴイ進歩じゃね?

>>上月殿
まあ、要はイメージ法の背後版です。自分はそっちの方がイメージしやすかったので。
残念ながら効果は定かではないですがね、フハハ。


明け方に一度起きて寝ると、かなりの確率で楽しい夢を見るっぽい。


昨日の結果
・眠気 95%
・モチベ率 85%
・時刻 1時25分頃~10分後、寝落ち。
・方法 自律訓練法(第四段階)&密教法→眼球数数え法。
・備考 靴下無し、床に入る前に軽く顔を洗って眠気を飛ばす。

・夢
 ・密林から荷物が届いた夢。数日前に確かに欲しかった物だが、現実には頼んでいない。しかし「あれ~、頼んだっけェ~?まっ、いいかァ~」となるのが夢である。
 ・全面真っ白の巨大な部屋で、いろんなキャラクターが弾幕バトルしてる夢。

・結果
自律訓練法第一段階終了時点で意識が混濁。意識の低下から手を戻すと、振動が発生。しかし寝落ち。

・結論
眠気が強い。それと、密教法がやりにくいせいか無意識に手を戻してしまいたくなる。

つまり、どうしようもないって事さあははははははー
Secret

TrackBackURL
→http://i0n02eo.blog36.fc2.com/tb.php/194-27d76718
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。