上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.06.12 Interface
>>ド変態殿
世の中には安眠できない人間もたくさんいるんだ。安眠できるだけでっ・・儲けものっ・・・・!
でも名倉的には完全に失敗です本当に(ry

>>上月殿
世の中には(ry

逆にその願望を方法にするとか。宇宙を漂ってるイメージ→離脱おいしいです、って感じで。


特に言ってなかったんだけど、実はタルパ(この言い方嫌いだけど)を持っているという。たまに調子が良ければオート化する程度なんですが。
で、タルパとの脳内会話法→離脱という方法があった事を今更発見した。これで勝つるーん。

基本的に、離脱法に求めるものは「寝落ちポイント」が自覚ができる事と、強弱がつけられる事なんですよね。離脱法はあくまで、その為の動作に過ぎないんではないかなー、と。


昨日の結果
・眠気 90%
・モチベ率 75%
・時刻 0時40分頃~20分後、寝落ち。
・方法 自律訓練法(第四段階)&密教法→眼球数数え法。
・備考 床に入る前に軽く顔を洗って眠気を飛ばす。

・夢
あまりにも悪夢だったのでメモる気が失せた。

・結果
自律訓練法を終えて数数えへ。密教法のせいか、意識が落ちても戻りやすかった。
しかしトイレに行った事を皮切りに寝落ち。

・結論
今までは肘を地面にベタッとしていたんだけど、しない方が痛くないみたいだ。それにそっちの方が寝落ちしにくいみたい
Secret

TrackBackURL
→http://i0n02eo.blog36.fc2.com/tb.php/195-b47cd017
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。