>>上月殿
脳内で一人で会話できる方がヤバい気が・・・・。
それにネタが切れる前に寝落ちするっていうね。

>>ド変態殿
調べたらセロトニンじゃなくてメラトニンでしたね。まあ、メラトニンはセロトニンから作られるから間違いじゃあないか。
話に出した理由は特に無いです。何となく離脱と関係すんではないかなー、と。


覚醒した瞬間に額に集中したら簡単に離脱できるらしいよ!


昨日の結果
・眠気 90%
・モチベ率 85%
・時刻 0時45分頃~15分後、寝落ち。
・方法 自律訓練法(第五段階)→脳内会話法&密教法。
・備考 床に入る前に軽く顔を洗って眠気を飛ばす。

・夢
 ・FBIの連邦ビルにて。ホーキング博士が出てきて聖なる遺体がどうたらこうたら、ビルが爆破されるとかどうたらこうたら。それを聞きながら自分は鯖の煮付け食ってました。

・結果
自律訓練法途中から、言語公式が聞こえなくなるぐらい耳鳴りが。自律訓練を終え、脳内会話に入って話題が一つ終わった辺りから意識が混濁→もうちょい粘って密教法を、って考えてたら寝落ち。

・結論
自律訓練法中、ひょっとしたら理想的な受動集中状態になってるのかも。自分を常に観察してるっつーかなんつーか。この流れで単純に普通に平凡に数数えとかの方が良いのかな。

・・・・

あれ?ひょっとしてそうなのか!?これが意識観察ってやつなのかぁ~!?
Secret

TrackBackURL
→http://i0n02eo.blog36.fc2.com/tb.php/197-de9164db
