2008.12.15 前途多難
皆さん、応援感謝です。と言ってもまだ離脱が満足に出来ておりませんし、トイレマン氏など夢のまた夢です。因みに僕は中学校時代に別名トイレマンと呼ばれておりました(いじめでは・・なかったと信じたい・・・・)。こちらは全然嬉しくないですが

閑話休題

とりあえず離脱に挑戦した昨日の結果と夢日記を報告したいのですが、その前に僕の事とこのブログの方針みたいなものを少し書いてみます。興味無い方は下に下に~、で御願いします



結論から言うと、僕は離脱が出来ません。ここを明らかにしておきます
過去に「抜けた」事はあります。と言ってもとても体験と呼べるものではありませんでした。しかも四年間で2~3回という貧弱、貧弱ゥ!な結果です

明晰夢は何十回というレベルでありましたし、最近も稀に見る事があります。当然、明晰夢からの離脱も知ってはいましたが、何故か出来ませんでした

そうこうしている内に月日だけ経ってしまい、今に至ります


さて当ブログですが基本、僕の離脱挑戦記&夢日記になると思います
離脱さえ出来れば皆さんのモチベを上げる記事を書けたり出来ますし、離脱出来ない僕が「あの離脱法は良くて、あれは駄目だな」などと語るのもおかしな気がするからです
もちろん、離脱は出来ませんがこのブログが皆さんの糧になっていくよう、努力したいと思います

独り言へ続く
昨日の結果
・就寝時間 12:30から7:00
・オナ禁(60日目)
・眠気 数値化すると70%ぐらい
・方法 寝床に入り、自律訓練→イメージ法&夢日記
・音楽 おべぱ55

・結果 自律訓練の基礎段階(気持ちが落ち着いている)にて、意識の消失あり。意識が戻り、イメー ジをしようと思うが、思考のノイズにより混乱。意識消失
しばらくして取り戻す。体に弱い振動、右手の感覚が完全に消失し、冷たい。もう少しで・・・・と思った時、咳き込んでしまった。少し前に罹った風邪の余波である。ちくしょう
その後普通に就寝

・夢 細部劣化。夢日記久しぶりである
 ・ハリーポッターの夢、細部劣化。ロンが出てた覚えはある
 ・赤ん坊をあやす夢、完全に記憶崩壊
 ・MEGUMIの結婚報道を見てる夢。顔のアップで目が覚めた

・追記 夢精した orz

以上です。今日も同じ感じでいってみます
Secret

TrackBackURL
→http://i0n02eo.blog36.fc2.com/tb.php/2-c60b0ac7
