2011.06.18 マンネリオン
離脱法がマンネリ化して寝落ちルートに慣れてしまうのは防ぎたいが、かと言ってコロコロやり方を変えるのもどうかなーと思う今日この頃。
ま、そこら辺は人それぞれですが。


昨日の結果
・眠気 95%
・モチベ率 85%
・時刻 2時15分頃~10分後、寝落ち。
・方法 脱力→自律訓練法(第六段階)→イメージ法→数数え法→密教法。
・備考 床に入る前に軽く顔を洗って眠気を飛ばす、扇風機は動いていた。

・夢
 ・自宅の両親の寝室に入ったら熊が居た。ガチのやつ。
  明らかにマジに襲われる5秒前だったので、ちょうど背負っていた鞄で防御する。中身がぶちまけられたが、その中にキャラメルがあったのでそれを投げると食いついた。
  これだ!と思ったのでキャラメルを投げまくる。見事なキャッチで食いまくる熊。よお~しよしよしよしよしよしよしよしよししてやりたかったが、熊なので流石に自重した。

・結果
自律訓練法第二段階で密教法に。寝落ち。

・結論
密教法やめる。なんかスマートじゃない
Secret

TrackBackURL
→http://i0n02eo.blog36.fc2.com/tb.php/201-65840e72
