2011.06.22 淡白室
来ましたね。季節が。あー煩わしい。
所謂モチベ低下の季節ってやつですはい。

しかし敢えて頑張り続ける事が大事であると知っているので、ノンストップで行きます。「手を抜く」のと「手を引く」のは違いますし、ね。


昨日の結果
・眠気 70%
・モチベ率 45%
・時刻 0時50分頃~10分後、寝落ち。
・方法 脱力→自律訓練法(第六段階)→イメージ法→数数え法。
・備考 床に入る前に軽く顔を洗って眠気を飛ばす、扇風機君きどー。

・夢
 ・3D戦闘機シューティングしてる夢。後部座席には長髪の女性NPC(名倉じゃない方の)が座っていたのだが、常時テンション高め&いろいろぶっ飛んでる人だった。

・結果
自律訓練法第一段階で脚に振動→意識の浮き沈みを繰り返すように→寝落ち。

・結論
モチベーション低い割には意外と良い感じだった。案外、淡々としてる方が良いのかも
Secret

TrackBackURL
→http://i0n02eo.blog36.fc2.com/tb.php/203-9e87c393
