2011.06.26 SIREN
耳鳴りってありますよねぇ。耳鳴り。
あれってその道の人によると「松果体の振動」らしいですよ、ええ。
松果体といえば離脱に関係してるっぽい部分なんで、耳鳴りっちゅーのはやっぱしなんかあんのかもしれません。


昨日の結果
・眠気 85%
・モチベ率 65%
・時刻 2時35分頃~10分後、寝落ち。
・方法 脱力→自律訓練法→イメージ法→数数え法。
・備考 お扇さん、掛けないで。

・夢
 ・健康ランド行きのバスに乗ってる夢。運ちゃんのハンドル捌きがマジパネェ。

・結果
自律訓練法第三段階ぐらいで何の前兆も無く寝落ち。

・結論
眠気が高い&モチベーションのダブルパンチでしたねー。昨日はリアルに忙しかったってのもあったかも
Secret

TrackBackURL
→http://i0n02eo.blog36.fc2.com/tb.php/206-2f8fcc69
