2011.07.01 二三月
復帰。特に変化無し。


スクラップのセドナメソッドについての話が興味深い。携帯からなんでリンク云々はご容赦を。

離脱するにあたって、暗示が正しく作用すればすっごいヌケるよ!って話が結構あります。暗示っつーのはもう達成されたかのように思い込むのがいいそうで、それが俗に言う「引き寄せ」とからしいのです。

ところが。

「離脱する!」って思い込みすぎて、「離脱している」自分ではなく「離脱に向かっている」自分を想像してしまうのは間違っているのだとか。それによって離脱までの距離が引き延ばされちゃうと。


うん、らしいよ。続きは名倉で!


昨日の結果
・眠気 90%
・モチベ率 75%
・時刻 2時45分頃~5分後、寝落ち。
・方法 脱力→自律訓練法→イメージ法→数数え法。
・備考 扇風機なら俺の隣で回ってるけど、掛け布団は尻に敷いてる。

・夢
 ・龍が如く的な。詳細は破損。
 ・工業団地っぽいところをウロウロ。
 ・オズの魔法使いが怖いと言う友人の話を聞き流してる夢。

・結果
自律訓練法第二段階で意識が混濁→寝落ち。

・結論
モチベーションは持ち直したけど、特に変化無し。ま、気長に再開って事で。
Secret

TrackBackURL
→http://i0n02eo.blog36.fc2.com/tb.php/208-af539319
