上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
丹田がうんぬんは離脱に対してまあまあ熱心な方ならご存知かと思い込んでいます。下腹部辺りのアレですね。
アレを意識しながら「8秒息吸う→8秒止める→8秒息吐く」を繰り返すと、左脳の機能が制限されるとか。ちなみにソースはスクラップ。
とある本(い、いかがわしくなんかないんだからねっ!)によると秒数の間隔は8秒とかは決まってなくて、無理しない程度かつ長めが良いそうです。腹式呼吸で睡眠時のそれに近い事が、何らかの良い効果をもたらすってトコでしょうか。

話は変わりますが、なんか亜鉛を摂ってると離脱しやすいってのも見たんですがマジなのだろうか。確か精子は亜鉛摂ってると増えるらしいんで、オナ禁が良いってのもそういう面からなのかも。


昨日の結果
・眠気 90%
・モチベ率 65%
・時刻 2時40分頃~10分後、寝落ち。
・方法 脱力→自律訓練法→イメージ法→数数え法。
・備考 扇風きー、布団なしー。

・夢
 ・テーマパークにて。同級生と旅行って設定っぽい。列車のアトラクションに入ると、お化け屋敷ならぬお化け列車だった。抜け出すと何故か広めの工作室のような場所に。皆同じ物を作っているので「個性が無いですねww」って言ったら「じゃあドイツでは何故地震が起こるのですか?」って質問された。知らんがな。

・結果
第四段階辺りで意識混濁→第五段階で寝落ち。

・結論
眠気の強さには抗えぬよな。いやもう少し早く床に入りゃあいいんでしょうけど、ウィキ(ペドの方)見てたらついつい知識欲がノンストップになるって事あるでせう?



ない?あるの!
Secret

TrackBackURL
→http://i0n02eo.blog36.fc2.com/tb.php/209-2fc97c06
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。