>>上月殿
亜鉛は鉄の吸収を阻害するらしいんで、貧血には気をつけて。

暑いよー。


昨日の結果
・眠気 90%
・モチベ率 70%
・時刻 2時30分頃~10分後、寝落ち。
・方法 脱力→自律訓練法→イメージ法→数数え法。
・備考 暑くてヤバくて間違いない。

・夢
 ・鉄棒に自分はしがみついている。下は奈落。特定のタイミングで落ちた人間だけが助かるというルールで、かなりホラーだった。でもなんか「ちょっとトイレ行っていいですか」って言ったらあっさり逃げられた。
 ・風呂に潜ったら死体があった。慌てて出たら鮫が傍らを泳いでいた。かなりホラーだった。
 ・旅行に行ってる設定。犬猫のたくさん居る店に行った。ぬこかあいいよぬこ。

・結果
自律訓練法辺りから妙な感覚があったが、イメージ法中に寝落ち。

・結論
ウィキペたん僕を離してください。なんであんなに面白い記事多いんだろう。

それにしても、昨日は眠気強かったのに自律訓練法中に寝落ちしなかった。偶然か呼吸法を試したからか単純に成長したのか。
Secret

TrackBackURL
→http://i0n02eo.blog36.fc2.com/tb.php/210-55bc5e3e
