今回は収穫ありかも。


昨日の結果
・眠気 90%
・モチベ率 80%
・時刻 1時20分頃~10分後、寝落ち。
・方法 脱力→自律訓練法→イメージ法→数数え法。
・備考 夏場状態。

・夢
 ・何かのライブ会場。突然舞台上に呼ばれ、前座をやるように言われる。いったん控え室っぽい所に戻ると、自分のバンドメンバーらしき面々が喜んでた。
 ・どうやら卒業式らしい。式後にクラス毎にバスケをして解散という流れのようだったが、めんどくさいので拒否して逃走。階段下で休んでいると、脚が動かないとかで大勢運ばれてきた。なんぞなんぞーと思っていると終了。

・結果
自律訓練法中にふと起き上がるイメージをする→腰の辺りから離脱しかかる→振動→寝落ち。

・結論
離脱しかかった時に少し焦ったのがマズかったかな。ただ、丹田呼吸と焦点合わせたまま瞼を閉じるってのはいいかもしれん
Secret

TrackBackURL
→http://i0n02eo.blog36.fc2.com/tb.php/211-9622425f
