ってLSD使ってDNAの螺旋構造閃いたらしいけど本当なのかな。などと、たまには離脱と関係ない事をくっちゃべってみる。


昨日の結果
・眠気 85%
・モチベ率 65%
・時刻 2時10分頃~15分後、寝落ち。
・方法 脱力(聞きかじりの丹田呼吸法)→自律訓練法→イメージ法→数数え法。
・備考 夏場状態。

・夢
 ・親戚の家に遊びに行くんだけど、そこの叔母さんがかなり明確に冷たいので殺意を覚えた夢。鮮明度はまあまあ。

・結果
眠気は強かったが、淡々と自律訓練法→イメージ法と実行。数数え法中にクリックアウト発生→寝相を変える→寝落ち。

・結論
経験から、自分が離脱しやすいのはクリックアウト→復帰の直後。そういう意味では、クリックアウトをかなりコントロールできるようになったかもってのは進歩。
ただ、クリックアウト後は身体がだるかったり意識レベルが低かったりで、離脱への意識が薄れてしまう事がよくある。

少し力みすぎなのかも
Secret

TrackBackURL
→http://i0n02eo.blog36.fc2.com/tb.php/214-3fccc6dc
