「絶対寝ない」のと「意識を残す」のは別もんである。頭ではわかってるんですけどねー。


昨日の結果
・眠気 70%
・モチベ率 70%
・時刻 1時20分頃~15分後、寝落ち。
・方法 脱力(聞きかじりの丹田呼吸法)→自律訓練法→イメージ法→数数え法。
・備考 夏場状態。

・夢
 ・夕方、外を歩いている。何故か人っ子一人いないアイアムレジェンド状態。ぶらぶらしていると、道の真ん中に幼女が突っ立っていた。車なんて走っちゃいなかったが危ないので近づく。と、こちらを向く幼女の様子がおかしい、明らかな殺意みたいなものが感じられた。こりゃやべえと思って背後を振り向くと、全く同じ幼女が複数こちらを見つめていた。
 ・スポーツ大会が都心かどっかで行われるらしい。自分は代表選手の一人のようで、会場行きの列車に他の代表の人達と乗っていた。途中駅で他の代表の一人が「しばらく休憩みたい」と言うので、駅に適当なものを買いに行く事にした。と、列車が即座に出発。嵌められたと認識した自分は、列車に何とかしがみついて事無きを得た。
 ・全然知らないゴスロリ女が「魔術の本を破損しちゃったから修理を手伝って」と言ってきた。なんか不吉さがあったので断ったら、絶対呪ってやるとか言われた。
 ・どうやら呪われたらしい。廊下に真紅が立ってたりするのが見える。弟に相談すると、屋根伝いに女の家まで行って直接謝りゃいいんじゃね?という若干イミフなアドバイス。実行したら、なんかまんざらでもない仲になってしまった。

・結果
イメージ法中に寝落ち。

・結論
夢の中では女難の相が出てるなー。ナンマンダブナンマンダブ。

昨日は更新できませんでしたが、右手だけ離脱したような気がする。そっから全身、と行きたいところ
Secret

TrackBackURL
→http://i0n02eo.blog36.fc2.com/tb.php/215-4838d930
