2011.07.10 没収試合
>>ド変態殿
夢自体はよく見る体質なんですよ。それに明晰夢って言ってもここ半月で2回程度見たってだけですから、たいしたことはないかと。

自分は多浪している名倉浪人所謂ナグローって奴ですよ。古参は言い過ぎですぜ。
まあ、敬う分にはかまわんもっとやれ

と調子に乗ってみるも離脱の波には乗れない。


昨日の結果
・眠気 60%
・モチベ率 75%
・時刻 0時20分頃~60分後、寝落ち。
・方法 脱力(聞きかじりの丹田呼吸法)→自律訓練法→イメージ法→数数え法。
・備考 夏場状態。

・夢
暑いだろ→離脱どころか寝落ちすらだろ→寝れないだろ→寝坊するだろ→夢なんか記憶してないだろjk

・結果
暑すぎる→クリックアウトを2回ほど、体がブレる感覚→暑すぎるムリ→寝落ち。

・結論
ついに暑さに屈したという感じですね。ギブアップスタンダップ。

ただそれでもクリックアウトまで持ち込んだ自分に対して拍手を送りたい。今日こそは右手から離脱いけっかな
Secret

TrackBackURL
→http://i0n02eo.blog36.fc2.com/tb.php/216-b03209f1
