2011.07.11 くーれすと
クーラーつけてやってみて初めて実感したんだけど、自律訓練法の第二段階でガチに手足が温かくなってた。スゲー自分。


昨日の結果
・眠気 80%
・モチベ率 70%
・時刻 1時5分頃~10分後、寝落ち。
・方法 脱力(聞きかじりの丹田呼吸法)→自律訓練法→イメージ法→数数え法。
・備考 クーラーって、本当にいいものですね。

・夢
 ・なんかのコメント欄?みたいなのを読んでる夢。

・結果
自律訓練→イメージ→クリックアウト→寒い→寝落ち。

・結論
クーラーつけたのはいいんだけどね、寝る時は調節しないとね、寒すぎるよね。
何だっけ、風速何メートル毎に体感温度何度変わるってあるよね。

意識が散漫→クリックアウトしても戻りが弱い。
意識が集中過多→クリックアウトしても戻りが強すぎる。

期待しながらも淡々として行う姿勢が理想かな
Secret

TrackBackURL
→http://i0n02eo.blog36.fc2.com/tb.php/217-e5d96703
